2013年12月24日

×オリジナル.gif
クリスマスなのでうちのサイトもとうとう乳首券を発行してしまいました。
いやらしいのは苦手なんですけどね。

拍手コメント

拍手ボタンを押したらカボチャのお化けが…
きっと10日後にはトナカイと赤い服着た娘になってるに違いない!?
ごめんなさい。それ、来年のクリスマスからなんですよ。
今回載せたサンタで我慢していただけますか。
改二実装で、まさかの航空火力艦の時代到来か...!?
次は橘型駆逐艦が、もずく風呂から復帰するとかしないとか。
ミスかクリティカルしか出さない上に、改造すると弱体化するんですね。
さすが橘さんは一流だよなー。

2013年12月13日

×扶桑.gif
長くてご立派な艦橋を再現した改二の実装はまだですか?
あ、何がとは言いませんが、中破絵はマシマシでお願いしますね。

拍手コメント

「名前はつるぎざ…じゃなかった、祥鳳です」って剣埼さんが言ってました。
高崎さんと違って随分とむn・・・融合係数の値が大きいですね。
本当に同型艦ですか?

2013年12月08日

×仮面ライダー剣.gif
前回の扶桑姉様がもう少しだけ時間かかりそうなので代わりに某所での練習用に打ったケンジャキ置いておきますね。
次の更新まではそんなに日は空かないかと思います。たぶん。

拍手コメント

僕のE-5通算100勝利目が山城だったので、何やら運命めいたものを感じますね
E-4が20時間を超え、E-5にも10時間かかった私はそもそも矢矧掘りに参加出来なかったのだ・・・。気力的に。

2013年11月30日

×扶桑.gif
秋のイベントも無事に終わりまして、未取得だったレア艦も何人かゲット。
武蔵も取ったし、思い返してみれば楽しいイベントでしたね。

なんて言うと思うかこのダボがぁー!!


2013年11月21日

×山城.gif
以前打ったものの出来が気に入らなかったので少しだけ修正しました。
とりあえず次はお姉さま打ってきます。

拍手コメント

フィギュアではありませんが、メッキを落としたところで飽きちゃったのか、ハマーン様にやられたのか、バラバラにされた百式が発掘されました。
ロリコンは世に災厄を招きますから仕方ないですね。

2013年11月15日

×クリスタルボーイ.gif
figma楽しみですが、メッキパーツって怖そうですね。
トップコートとか吹くと良いんでしたっけ?

拍手コメント

拍手絵のかぼちゃかわいい
ハロウィーンのかぼちゃはメンポを模したもので、北欧神話とニンジャ神話は 関連性があるって詳しい人が言ってました、コワイ!
知るかバカ!そんなことより…(ここで日記が終わっているようだ)
当サイトは健全なサイトです。
下ネタとかエロいのとかイクナイです。

2013年11月07日

×クリスタルボーイ.gif
バカめ!※自主規制※から※自主規制※、それだけの話よ!

当サイトはお子様も安心してご覧いただける健全なサイトです。


2013年10月30日

×サイゼリヤ.gif
たまにはこんなものの練習も良いかと。
顔グラとか描ける人が羨ましい。

拍手コメント

く、くそっ!どうなってるんだ!ロビンが二人も!
ヒエー!体調には気をつけて下さい!
腸内が荒れてたらしく、まともな食事が取れずに体力が落ちた結果、順調に風邪をこじらせてます・・・。
季節替わりは特に気を付けないといけませんね。

2013年10月23日

×ロビン.gif
更新が遅れてしまいましたが、体調不良で寝込んでおりました。
便器が鮮血で染まる光景。フフフ、怖いか?

拍手コメント

頭の中にテーマ曲が流れてきそうですなァ!
イトケンのヒーロー曲は良いですね。
アルカイザーとかグラン・パピヨンとか。

2013年10月15日

×ロビン.gif
ロビンを打っていたらいつの間にか太っていたことが以前ありましたので改めて打ち直しています。
あんななよっとした面してても、脱いだらスゴイんでしょうね。

■リンク「KARUMATTO(改)」様を追加しました。
今後ともよろしくお願い致します。

拍手コメント

我、夜戦に突入す!
けしからんですな。当サイトは健全で全年齢対象です。

2013年10月6日

×山城.gif
入渠中のつもりでドットを打っていたら、いつの間にか布団を敷いていた。
無課金プレイで和風家具っていったらこれしかありませんし、仕方ないですね。

拍手コメント

山城さんの転覆しそうなディテールは結構好きです。
ちなみに、うちの艦隊では、北上様・瑞鳳・龍驤のフラットスリーが絶賛大活躍中です。
うちは陸奥に扶桑に山城のラッキースリーやで!
あ、無慈悲なクリティカルとかマジやめて・・・。

2013年09月30日

×山城.gif
雷も含めて、うちのスタメンは艦種ごとに最初に加入した人を使い続けた末に愛着が湧いて、現在までそのままって人たちなのですが、要は扶桑姉妹を使い続けているのは中破時の露出度に惹かれたわけではないってことです。

拍手コメント

ダメ男製造機の通り名は伊達じゃないヨ!もうダメ男でいいですわ!
…ちなみに最近のイチオシはコロンビアさんです。
ダメ男製造機というが、文字通り娘のような子と考えれば、まさに親代わりの提督を度々気遣うよく出来た愛娘とも言えるわけですよ。
フゥー、妄想が捗って遥かに良いです。

2013年09月22日

×雷.gif
マジェプリ最終話すごかったですね。
シザービットで目を鍛えていなかったら危険だった・・・。

それはそうと3-2ボスを雷撃で吹き飛ばす雷ちゃんマジ天使。

拍手コメント

これはアウトです。憲兵さんコイツです。
そんなわけで、スーパー北上さまをよろしくお願いしますね。
今のところ艦むすの年齢設定はされていないのでセーフです。合法です!
北上様は酸素魚雷を置いてどこかへ・・・。

2013年09月16日

×雷.gif
別に私はロリコンというわけではありません。
最初期に加入して以降、常に旗艦を務めさせていた為に愛着が湧いた相手がたまたま小さかっただけです。


2013年09月09日

×ライノス.gif
祝、BBA撃破!
いかにもSっ気ムンムンの女王様タイプをあえて束縛プレイで滅多撃ちとは恐れ入りました。


2013年09月02日

×ライノス製作中.gif
タリホォーゥ!

更新が遅れてしまいましたが、単純にロボット打つの難しいです、ハイ。
次週22話であのシリコンBBAを倒してくれることを期待してポチポチと制作を進めましょう。

拍手コメント

樽に乗っただけのはずなのに10倍カッコいいだと…!<
滲み出るいぶし銀のせいで、本物よりカッコよくなってしまうんですね。
だがなぜ素早くもなるのか・・・。
あれ…、前回より少し丸く…? なんか、火あぶりにされそうな感じになってますね。
外に放置されてた樽だから脆くなってても仕方ないんですよ。
体重は関係ないんですよ。

2013年08月20日

×偽ロビン.gif
前回の更新がかなり中途半端だったせいもありますが、頑張った甲斐あって2ポイントくらい魅力的になった気がします。

ゲーム制作にお誘いいただきました方、ありがとうございます。ブログ拝見させていただきました。
大変申し訳ございませんが、本業もあり、ご希望に添えるだけの素材を用意することが難しい為、この度はお断りさせていただきたいと思います。

拍手コメント

魔女と百騎兵いいなー魔女さんのキヒヒっ、って笑い声が地味に可愛くて欲しかったけど
ハード持ってなかった…
リカ様も可愛いですけど、何より百騎兵が可愛い。
可愛いのだ!
スクリュードライバーの使い手の親父殿が好きです。
本物使う場合でも、とりあえず親父殿から極意をもらうところから始めます。
というか小剣使うだけなら親父のほうが強いッスね・・・。

2013年08月14日

×ロビン 製作中.gif
更新が遅れた上に進捗がいつも以上に半端なのは魔女と百騎兵ってやつの仕業なんだ。

なんだって、それは本当かい!?

ついでにいつも載せてる裸のレイヤをうっかり消しちゃったのは マジェプリと魔王さまのBD見ながら作業してたせいなんだ。

なんだって、それは本当かい!?


2013年08月05日

×リース.gif
なぜ肩に狼の顔があるのだ!?

それは、かっこいいからだ!!


2013年07月29日

×リース 製作中.gif
先日、久方ぶりにあった友人はヴァナディース派だと言っていました。

黒ストだろ?
わかってるさ。


2013年07月22日

×エレン.gif
初めてラスボスを倒したときは一番活躍してくれました。
・・・唯一の生命の杖要員です。


2013年07月16日

×エレン 作成中.gif
ロマサガ3のエレンを打ってますが、まあ、それとは関係なくてですね、横乳ってちょっとドキドキしますよね。


2013年07月10日

×仮面ライダーギャレン.gif
ダディアナザン!キサマ!見ているなッ!

拍手コメント

すごく・・・けっこう仮面です・・・
けっこう仮面・・・いったい誰でしょうなんだ・・・。
平成ライダーはラバースーツだから鎧以外も質感難しそうですね、頑張って下さい
応援ありがとうございます。
実はライザーとか結構頑張って手直ししました。結局隠れますが・・・。
|M0) <…
   Σ(w0; )

2013年07月02日

×仮面ライダーギャレン 作成中.gif
少々更新が遅れてしまいましたが、鎧系は打つのが大変なのです。
この難易度の高さ、やっぱり橘さんは一流だよなー。

拍手コメント

コノ完成度…塗れる! 石の質感とかステキです!
素人判断ですが、木の根っこが余りにはみ出さないようにしすぎてる?って気もします…
ありがとうございます。
木は根っこ以外にも葉っぱとかいろいろ直したいところが多いので、その内直してしれっと差し替えておく予定です。
なので拍手をこれからも頻繁にですね・・・。

2013年06月23日

作り途中だったドット絵ですが、完成しましたので拍手ページに置いておきました。
ほら、サイズも大きいし、今まで拍手ページに何もありませんでしたからね。

これで拍手数が鰻登りって寸法よ!さすが私!濡れるっ!!


2013年06月18日

×オリジナル 作成中.gif
結構それっぽく出来てきてますが、とりあえず一部分だけ載せておきますね。

拍手コメント

箱庭っぽいのいいですよね!今の時点でも完成度が高くて、完成が楽しみです。
ありがとうございます。
もう少々時間はかかりそうですが、期待に添えるよう頑張ります。

2013年06月11日

×オリジナル 作成中.gif
次の完成で当サイトのドット絵掲載数が100個目となるので、少し大きめのをモノを作ってみようかと。
箱庭っぽいの、憧れますよね。
×オリジナル 作成中.gif
ただ、3体分とか予想以上にハードです。


2013年06月03日

×チェルノブ.gif
更新が遅れたのはバトライド・ウォーって奴の仕業なんだ。

なんだって、それは本当かい!?

拍手コメント

ヘルメットがやけに奇麗なチェルノブ!?
ヘルメットが奇麗なのはデスタリアンってやつの仕業なんだ。

2013年05月20日

×チェルノブ 作成中.gif
たたかいをけついし たちあがった チェルノブ!
しかし かれの こうどうにきづいた デスタリアンに とらえられてしまった。

はげしい ごうもんをうけ せんのうされようとしている チェルノブ!
デスタリアンの ひれつなこういに かれのいかりは ちょうてんにたっした!


2013年05月13日

×エンデ.gif
ドット制作に行き詰まったときは、秘技・左右反転の術!

パンドラの塔って広い年齢層で売れてるWiiのゲームですから、小さい子供にゲーム時間を守るよう躾けるのにちょうどいいと思うんです。

塔の探索を1時間以上続けたらCERO「C」が本気出すわよ・・・って。


2013年05月04日

×エンデ作成中.gif
愛しい彼女に生肉を食わせるゲーム「パンドラの塔」のエンデを打っています。
喋らない系主人公と見せかけて、極端に無口なだけという斬新なキャラでしたね。

頭を小さくして等身を上げてみたりしてますが、元がCGのキャラって服装が複雑過ぎて、かなり難儀してます。
見直さないとといけない部分が多そうですね・・・。


2013年04月26日

×作成中.gif
またも更新が遅れ気味ですが今回はスパロボのせいではなく、パソコンが壊れました。
まあ、HDDだったので、取り替えて再インストールで復旧してます。

とりあえず一から打ち直しで、まだ時間が掛かりそうなので、「困ったら裸絵で誤魔化せ」という先人の教えに従って裸を置いておきますね。

男の。

拍手コメント

お世話になってます「音速並みのスキップで」の緋炎はねです。
リンク張り返しありがとうございました!
和服に対する並々ならぬ愛を昔から尊敬しておりました。
最近では背景付きドット絵に感化されております。
これからも更新楽しみにしてます。
こちらこそリンクを張っていただき誠にありがとうございます。
緋炎はね様の溢れんばかりの巫女さん愛には感服するばかりです。
和服好きのドット絵描きとしてお互い頑張りましょう。

2013年04月18日

×エスパーガール.gif
細々といろいろな部分に手を加えまして、まあ、こんな感じに完成ということで。
GODはなかなかの良リメイクだと思うのですが、防衛システムは何故あんな進化を遂げたのかと・・・

■リンク「音速並みのスキップで」様を追加しました。
巫女さんで看板娘、憧れますね。
今後ともよろしくお願い致します。

拍手コメント

SaGaなら無印、むらいちばんのびじん が好きです!
そ、それはスライム的なプレイがお好きということで・・・?

2013年04月10日

×エスパーガール 作成中.gif
最近汎用キャラばかりが続いていますが、リメイク版サガ2のエスパーガールを打ってます。
まだやっつけな部分が多いので、これから結構変わる予定・・・だといいですね。

拍手コメント

いつ見ても素晴らしいドットですがそれと同時に綺麗なソースにいつも感嘆の声を上げてしまいますです。
お褒めいただきありがとうございます。
だたソースは、ほら、難しいこと書いてないだけっていう・・。

2013年04月01日

×白魔道士.gif
獅子戦争、それは、小数点以下の刹那の狭間で繰り広げられる熾烈な戦い・・・

今日はエイプリルフールですが、うちは通常運行です。
まあ、スパロボも一段落したので、これからは更新頻度を上げていきますね。


2013年03月26日

×白魔道士 作成中.gif
更新が遅れているのはスパロボって奴の仕業なんだ。

なんだって、それは本当かい!?

拍手コメント

黒ストかわいい
光のエフェクトあるんですからもっと影で黒くしちゃえば?といい加減な事を抜かしてみる
最終的に背景が完成したらそれと色を合わせるので、たぶんそのときに黒くなるかと思います。
どうせならもうちょい手を加えて照かりを入れてみたいですね。 まあ、全ては背景が出来上がってからですが。
・・・岩もっと角張らせるにはどうすればいいんだろう?
白魔かわゆす
黒ストもいいですが、やっぱり両肩から前に出てくる髪の毛が良いと思うんですよ。
しかも先っちょ結んであったりとかしてね。

2013年03月12日

×白魔道士 作成中.gif
PSP版FFT発表の折に発覚した白魔道士黒スト着用という真実。
清楚に見えてなかなか良いものを履かれておりますな。


2013年03月05日

×帝国重装歩兵.gif
前回載せたものがかなり中途半端な状態だったというのもありますが、かなりのイメチェンに成功しました。
鎧を打つのにも慣れておけば、いずれビキニアーマーを打つ際に役立つことでしょう。

フリーゲームの制作にお誘いくださった方、ありがとうございます。
お誘いいただけたことはとても嬉しく思っておりますが、なにぶん未熟者であり、請け負ったノルマを完遂する自信がございません。
誠に申し訳ございませんが、この度のお誘いはお断りさせてください。

拍手コメント

鎧とか鉄はコントラストを強めにって聞いた事ある!ドット頑張ってください
応援ありがとうございます。
金属は難しいですが、鎧以外にもいろんな小物とか背景を打つときにも必要になりますのでたくさん打って慣れないといけないですね。
なぜ裸からなんだ・・・・嬉しいじゃないか
そんな・・・男の裸が嬉しいだなんて・・・///
ここでまさかのベアさん
男ならベア皇帝の逞しい胸板一択。
生っちょろい帝国軽装歩兵を選ぶなど素人のやることよ!

2013年02月27日

×帝国重装歩兵 作成中.gif
「ワグナス! 鎧打つのムズい!」

「…ダンターグめ! 帝国重装歩兵とか今更どんな層に需要があるというのだ!」

というわけで、いつも以上に作りかけですが、攻略本のイラスト見ながらちまちま打っております。
よく見ると結構ワイルドなモミアゲをお持ちなんですね。


2013年02月19日

×アーチャー男.gif
打ち終わってから気が付きましたが、舗装された床の上にしては足元モクモクし過ぎですね。
あとは柱の質感とか傾き具合とか、まあ、今後の課題はたくさんありますね。
それにしても2の咎人といいこいつといい、何故自分が気に入った奴は次回作でハブられるのか・・・。


2013年02月12日

×アーチャー男 作成中.gif
作成中のディスガイア3の男アーチャーです。
アーチャーといっても、うちのは槍を振り回していましたが。主に↓の妖花族を。

裸のドットを打ってるときって男の身体の方が楽しかったりしますよね。筋肉質な感じとか。
腐属性とかは持ってないですよ本当ですよ。


2013年02月04日

×妖花族.gif
この手のモンスターって作品によって印象がかなり変わりますよね。
ディスガイアシリーズのはカワイイし、悪魔城はエ○い。
ヴァルキリープロファイルのは・・・すみませんこっち来ないでください。


2013年01月28日

×妖花族 作成中.gif
ディスガイアシリーズの妖花族です。作成途中のものをいくつか。
なんでも4からは葉っぱで胸が隠れてたり、男の娘疑惑があったりするそうですが、自分はまだ3までしかやってませんので、そんなの関係ねえ。

前回のゴーリキーをdotllectに投稿したら、閲覧数の上昇がちょっと凄いんですけど、 どこかに晒されましたかね。
さすがに国民的人気の女yポケモンともなれば、出来を問わず話題性が高くなるのでしょうが、こういうの初めてなのでビビります・・・。

拍手コメント

本棚凄いです、木の表現ならたまに目なりの違う木を混ぜてみてはいかがでしょう?
多分絵と一緒で木目や節を書き込みすぎるとゴーリキーがかすんじゃうと思いますが…
アドバイスありがとうございます。
木目の種類を増やすのはそれこそ練習あるのみですが、周囲を書き込み過ぎるとメインが霞むというのは盲点でした。
イラスト関係はさっぱりなので、為になります。

2013年01月22日

×ゴーリキー.gif
ゴーリキーの完成です。初代の頃は結構お世話になった時期がありました。
木目調の表現というのが、単純に木を打つのとは違ってさぱーり分かりません。これまた要練習です。

拍手コメント

夏頃には水着でキャッキャウフフするドットが見られるんですね?ヤッター!
透け表現も練習して、最終目標は白スクだよっ!
努力のしがいがありますね!

2013年01月15日

×ゴーリキー 作成中.gif
椅子に座るポーズっていうのも、これまた難しいですね。
これから椅子も打って、それに合わせて本体側も直したりと、まだまだ先は長い。

あ、特別な意図は無いっす。


2013年01月08日

×オリジナル.gif
とりあえず完成です。まだまだ背景を打つときは思うように捗りません。
しかし水表現をマスターすれば、それ即ち水浴びしながらキャッキャウフフしてる娘っ子をドットで打ち放題ということ。
こりゃ頑張らなあきまへんわ。


2013年01月03日

×temp20130103_1.gif
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

サイトのレイアウトを少々変更しました。
どうにもfc2では1ページに画像を表示しすぎると503でうまく表示できないようで、ドット絵ページを幾つかのページに分けてみたりしてます。

それと過去歴を残すようにしたので、今後もちょくちょく作成途中のものを載せられたらいいかなと考えています。
どうせなら毎回打つだけ打って無駄になる肌色分とか載せたいですね。男多めで。
×temp20130103_2.gif
今回は背景で水の表現とか練習しようと思ったのですが、年明け早々ハードルが高いかな。

■リンク「空気清浄器」様を追加しました。
今後ともよろしくお願い致します。

inserted by FC2 system