2015年12月31日

×結月ゆかり.gif
うちのサイトで公開している絵を切り貼りして自分の作品だってやってる人を見るとついに自分もラレ側に回る段階まで来れたのかと感慨深くなりますね。
とはいえ、裸のレイヤとか背景とかを丸々パクっちゃうのは流石に勘弁して欲しいけど。
ね、INSANEさん。
×
ボーカロイドそのものには手を出したことがないのでこのキャラのイメージってマイクラでサバゲーやってるっていうのが非常に強いですね。
×
そう、楽しいですよねマイクラ。ついに買ってしまいました。
この手のゲームはやめ時が分からないので睡眠時間が増々削れてしまう・・・。


2015年12月21日

×フィリア.gif
リメDだと晶術発動時に両手を上げる様になって、顔が隠れちゃうのが非常にマイナス。
でも技の挙動があれこれカワイイので良し。
というか自操作で普段と違う接近戦の立ち回りが結構楽しいですよね。
×
そろそろ2Dテイルズの新作が欲しい頃です。携帯機とかでさ。

拍手コメント

陸奥や蒼龍は修復に出すと化粧を直して来ると言いますがちょっと直すだけで半日以上は平気でかかるあたりどんな化粧なんでしょうね?
海水の飛沫とか浴びても大丈夫なようにする必要があるわけですから、トップコートとか?

2015年12月09日

×フィリア.gif
リメイク前はヒロインよりヒロインしてましたよね。なのでTOD2で未だ独身ということが明らかになって地味にショック。
リメDがマルチED方式だったら良かったのに。 ×
かれこれ半年待ったズブロッカ梅酒をご開帳。さっぱり爽やかで非常に美味。

拍手コメント

更新お疲れ様です!
いつもありがとうございます。もっと時間が取れて頻繁に更新出来ればいいんですけどね。

2015年11月29日

×マークドライツェン.gif
時間が取れると思った?残念!艦これ秋の中規模イベントでした!
ほら胃ズーン。 ×
なんか既視感あるなと思ったら、以前打ったお隠呼様だこれ。
×
最近流行りの保温タンブラーを購入したのですが、ウイスキーとか焼酎をロックで呑む以外に葛湯作りでも大活躍ですね。
ゆっくり飲めてとてもありがたい。

拍手コメント

公式4コマにより秋刀魚は利根の仕業と判明、菱餅が伊勢の仕業だったこともそうだけど艦娘のポカの責任を取らされる提督の身になってもらいたいですね
部下の失敗の責任を持つのも上司の仕事の内ですよ。
残業代出ない管理職の方が終電まで残っているのを見ると涙がちょちょぎれますが。
呂500が急激に成長したかと思ったらその正体は鹿島だったというバグ、そのままでも困らないという提督も多いことでしょう、そしてどうしても神崎蘭子に見えてしまいます
うちの基地はキャッシュクリアしなかったけどバグに見舞われませんでしたね。
どちらにせよ色々な意味で需要の高い艦娘が報酬艦で手に入るのは実に良いことです。

2015年11月16日

×マークドライツェン.gif
ちょっと更新まで日数が開いてしまいましたが、一応それっぽく出来てきてます。
実際には今回載せたものよりもうちょい進んでいるので後1週間と経たずに完成しそうです。
時間が取れれば。

拍手コメント

えぇい、駆逐はいい。
空母を映せ。加賀改二は…信濃は…志賀隊の紫電改二はまだですかっ!?
私はイズモマンのお尻に禁の字が付く日が待ち遠しいですね。
今でも充分セクシーですが雲龍型や浴衣長良型を見てるとより高みを目指せるはず。

2015年10月26日

×マークドライツェン.gif
と て も つ ら い ・ ・ ・ 。

拍手コメント

更新お疲れ様です
ありがとうございます。今後ともどうぞご贔屓に。
秋刀魚漁はやはりなかなか集まらないもんです
時間はまだあるかやゆっくりやりまーす
最初の連休で集まった自分はかなり運が良かったですね。
スロ4軽巡コンビ様様です。
最近は発育の良い駆逐艦が多くて多くて
法に触れないし、向こうから誘ってくるのですから良い時代になったものです。

2015年10月13日

×雷.gif
某みんないなくなるアニメで憔悴した私の心を雷の浴衣姿と村雨の冬服黒タイツだけが癒やしてくれる…。
×
それにしても連休というのは素晴らしいものですね。
1週間と経たずにサイトの更新が出来るし、秋刀魚漁も無事に終わりました。
まあ月後半は、うん…。


2015年10月07日

×雷.gif
嫁の水着シーズンが終わったら嫁が浴衣を着てきたでござる。
このままでは私のロックシードがイッテイーヨ!してしまう。


2015年09月24日

×村雨.gif
先日のイベントもそうですが、連合艦隊やらルート固定やらで駆逐艦が2隻必要になるケースが非常に多いので、駆逐を2人娶るのは効率を優先すれば当然のことと言えます。

×
なので私はロリコンではありませんよ、という言い訳も駆逐艦の合法化が著しい昨今では最早無用ですね。

拍手コメント

髪のふわっとした感じが良いですね
ありがとうございます。
長い髪とマフラーは靡かせてナンボですね。

2015年09月11日

×村雨.gif
丸っと3ヶ月ほど季節限定グラだったので、久しぶりの標準グラと標準はいはーいがとても新鮮に感じられて困らない。
和服好きとしては村雨嬢の浴衣グラも見たかったですけどね。

拍手コメント

餅食いたくなった
まだまだ気温が低いとはいえないこの季節は葛餅とか久寿餅とかも良いですね。

2015年09月02日

×セリス.gif
FF6って力こそパワーというバランスなので、ぶっちゃけ魔封剣って要りませんよね。
DS版FF4みたいな難易度だったら寧ろ大活躍なんじゃないかなと思います。
×
つまりリメイク早うってことです。

一ヶ月近く更新が空いてしまいましたが、残業とか艦これのイベント攻略とかスパロボとかって奴の仕業なんです。
まあ、ようやく落ち着いてきたので、次の更新はすぐに出来るはずです?

それと見ての通りレイアウト変更と、維持も管理も面倒なので写真ページを削除しました。
美味しそうなものが取れたら日記みたく載せていく方向にします。
×
そんなわけで良いですよね、わらび餅。
一人で食べ過ぎると数時間後にお腹が凄いことになりますが。


2015年08月07日

×セリス.gif
レオタード姿の女の子がボコボコに殴られた上に拘束される。
今の映像技術でやったらCEROが黙ってないですね。

拍手コメント

リアル等身もお見事ですね
ありがとうございます。
格ゲーみたいなドットもいつか挑戦してみたいですね。
Wは本当にかっこいいですよね。僕はサイクロンメタルが大好きでした。
サイクロンメタルは地味に単体で披露した技の種類が最多っていいですね。
あと、やはりサイクロン系はマフラーが付いているのが実に良いです。

2015年07月26日

×仮面ライダーW.gif
マフラー靡かせ、風の弾丸を撃ち放つ。
どう考えても最高にカッコイイフォームなのに劇中の扱いは一番不遇という…。
個人的には一番好きなフォームなんですけどね。
×
描き慣れないバイクに、いつも通りの残業が合わさって予想以上に遅れてしまいました。
次の更新は手軽に描けるやつがいいですね。

拍手コメント

Wはとてもいい作品ですねぇ。
Wと付く作品は良い作品ばかりだと思うのですよ。
ガンダム然りスパロボ然り。

2015年07月09日

×仮面ライダーW.gif
良いですよね、半分こ怪人
ちょっと全然描き込み足りてないですけど、特に好きなライダーなので綺麗に仕上げたいですね。

というか時間が全然取れなくて辛い・・・。

拍手コメント

営業は営業で大変そうですよ?友達が暴言吐くほどにはw
営業職には就いたことないので聞きかじりですが、ノルマとかあって大変らしいですね。
それ以上に顧客と直接会うというのが自分的にハードル高過ぎです。

2015年06月27日

×アルガス.gif
ここ最近は練習の為に、背景以外にもエフェクトとか描くようにしているんですが、そもそもコイツ何が出来るんでしたっけ?
×
暴言吐くか増殖することくらいしか記憶に無いですね。

拍手コメント

社畜に神はいないッ!
とんでもねえ、お客様は神様だよ。
嘘ですクレームとかやめてください俺は悪くねえ営業が悪いんです。

2015年06月16日

×アルガス.gif
就職した瞬間からサラリーマンたちは企業に尽くさねばならない!
それは経営者の意志だ!

拍手コメント

更新お疲れ様です
ありがとうございます。
なんとか定期的に更新出来るようにしますので、これからもよろしくお願い致します。

2015年06月04日

×クレシダ.gif
死別したはずの家族と奇跡の再開!ただし主催はニバス先生。
ふざけんな。
×
最近残業が益々お盛んになっていたのですが、ようやく上からのテコ入れが入ったので今後は落ち着く予定です。
予定です。

拍手コメント

こちらのドット絵を拝見し、自分も仕事終わりにちまちまドット始めました。
こんなに細かいのに指をちゃんと描けてて...私はうまくいかないですw
ありがとうございます。
指とかはサイズによってもいろいろ描き方が変わって大変ですよね。

2015年05月20日

×クレシダ.gif
クレシダたん良いですよね。
痴女い格好といい、新キャラなのに割りと酷い目にあったりとかね。


2015年05月06日

×飛鷹.gif
うちでは最初に起用した航空母艦が飛鷹なのでとても思い入れがあります。
ケッコンすると他の母港ボイスとは180度逆の声色と気遣いを見せてくれるのも良いですね。
×
改のイラストが更新されてからお尻ばかり話題になりますけど古い絵のお腹まわりもなかなか。

どうでもいいですが、1周間で更新出来ましたね。やったぜ!

拍手コメント

飛鷹がかわいいですね、1番好きな空母なので楽しみにしています
黒髪ロングの赤袴ときたら惹かれざるを得ないですからね!

2015年04月29日

×飛鷹.gif
この更新を用意しているのは日付が変わって間もない時間帯なのですが艦これ界隈ではイベントの話題で大賑わいのようですね。
かく言う私も資材がすべてカンスト状態という、これ以上ない備えを用意しています。
あとは休みが取れれば完璧と言えましょう。

え?なに、昭和の日?なにそれ美味しいの?

拍手コメント

ペロペロ(^ω:.-',:":.-
やめろ!アニマを食われるぞ!!

2015年04月19日

×ジニー・ナイツ.gif
[斬る] < シャキーン!
[払う] < シャキーン!
[けさ斬り] < シャキーン!

『みじん斬り』

『斬る』

クソァッ!!
×.gif
ジニーは初登場時14歳で最終シナリオ時点で15歳。
その割に小林女史の公式絵でもなかなか・・・。

■リンク「tomuの供給所」様を追加しました。
今後ともよろしくお願い致します。

拍手コメント

ジニーたんの脇ペロペロ(^ω^)
隠れてる警官隊!出て来てくれーッ。

2015年04月06日

×ジニー・ナイツ.gif

最近更新が遅れ気味で申し訳ないのですが、次あたりからはちゃんと週一更新に戻せるように頑張りたいと思います。
思ってはいます。

それはそれとしてジニーちゃんはかわいい。

拍手コメント

拍手絵も可愛くて好きです
ありがとうございます。
相変わらず設定とか何もない3人衆ですが、近いうちに差し替えられるよう頑張ります。

2015年03月21日

×.gif

もうすぐ春ですね ちょっと拍手絵替えてみませんか

というわけで拍手絵をそろそろ変えようと頑張っていますが、例によって更新が遅れてます。
みんな残業が悪いんや・・・。

拍手コメント

炎のエフェクトが凄く綺麗
ありがとうございます。
早く他のいろんな属性エフェクトなんかも描いてみたいですね。
「無骨な甲冑に身を包み、重鈍そうにみせかけて柱にのってドーン!」って騎士を以前みかけた気がしますが、つまりそういうことなんですね。
柱に乗ればどんなに遠くの土地でもひとっ飛びだって有名な殺し屋が言っていたので。

2015年03月08日

×魔法剣士.gif
無骨な武器がメインと見せかけて魔法でドーン!みたいなギャップが好きなので うちの魔法剣士はいつでも斧使いです。
×.gif
キャラを打つときの色数を各色+1くらいな感じで増やしてみました。
だから何だという話ですけど、色を増やすことで出来ることが増やせないかな、と。


2015年03月02日

×魔法剣士.gif
更新が遅れているのは残業ってやつの仕業なんだ。

なんだって!それは本当かい!?

拍手コメント

更新楽しみにしてます
ありがとうございます。
最近ちょっと更新が遅れ気味で申し訳ないですが、今後ともよろしくお願いします。
たまにですが閲覧させていただいている者です。
個人的にマインクラフトというゲーム内であなたのドット絵を再現させてもらっています。
特に可愛い女の子のドット絵好きですもっと描いて欲しいです!
さらに言うなら女の子の太ももとk(ry
これからも素敵なドット絵期待しておりますm(_ _)m
ありがとうございます。これからも見に来ていただければ幸いです。
マイクラは人がやっているのを眺めたことしかありませんが、あれで絵を描こうとすると大変そうですね。

2015年02月15日

×マークアハト.gif
パイロットは引退したとはいえ、黄金パスタがあるこの作品は後方にいても安心出来ないんですよね。
シリーズ随一の成長株である近藤先生にはなんとしても最後まで生存して欲しい・・・。
×.gif
それにしても最初に投稿した描き途中のものから大分変わりましたね。

拍手コメント

リンク追加してもらってたみたいで…ありがとうございます
通天機様、こちらこそありがとうございます。
ドット絵サイトとしてお互い頑張りましょう。

2015年02月02日

×マークアハト.gif
描いても描いても終わらない・・・。
あとはメデューサ描いて背景描いて、それから迷彩模様を加えなければ・・・。


2015年01月26日

×マークアハト.gif
いみど
なんう
くなせ

らないでください、いやマジで。

拍手コメント

やっぱり、スポーツ少女は最強だぜ。さぁ、汗かいたし、お風呂にいこうか。
普通に男湯と女湯で別れる光景しか見えません・・・。

2015年01月19日

×鬼怒.gif
鬼怒と一緒に汗かいちゃいたい。
×.gif
訓練好きだからきっと引き締まったいい身体に違いない・・・。


2015年01月05日

×鬼怒.gif
滅多に話題に中心になることはないけど、おキヌさん可愛いですよね。
それはそうと改めて明けましておめでとうございます。

inserted by FC2 system